十部翠の遊戯王ブログ

遊戯王のコレクションや購入品の紹介などツイッターでは語りきれないことを不定期に更新します!

アウスを推すようになった理由

どうも、十部です。

一般的に霊使いの中では一番人気が無いアウスですが、私はそんなアウスが全てのカードの中で一番好きです。

好きになったきっかけは霊使いのストラクチャーデッキ「精霊術の使い手」の開封動画を見た時です。そして見事に惚れてしまいました😅

 

元々メガネ女子が好きですし、ショートヘアも好きですし、大きいのも好きですし、とにかく私の好きな属性が全て凝縮されているのがアウスなのです。

これはもう無限回収するしか無いな、といきなりハードルを上げました。

 

実際集めてみるとストレージでもたくさん拾えましたし、他の霊使いに比べて価格が安いのでシク等も安く揃えることが出来ました。

フリマアプリで海外言語のカードを見つけた時は感動しましたね〜しかも安い!

そして、今ではそろそろ200枚集まるかというところまできました。

我ながらよく集めたなと、ファイルを見返す度に達成感でいっぱいになります😁

 

最近では新パックでアウスの新規がきました。素晴らしい大きさでしたね。

アウスの収録が決まったと同時に10数年ぶりにパック買いたいとも思うようになりました。

結局箱で買うことになり、レリーフを自引きできました😁

ちなみに箱買いは人生初でした。

こんな大金を使わせるくらいに私を突き動かすアウスのパワーは恐ろしいとさえ思いますね😅

 

これからもたくさん集めて、日本一アウスを持っている男になりたいと思います。

 

それでは、また