十部翠の遊戯王ブログ

遊戯王のコレクションや購入品の紹介などツイッターでは語りきれないことを不定期に更新します!

最近気になっているテーマ

どうも、十部です。

欲しいカードは山ほどありますが、その中で気になるテーマが2つあります。

1つは「トリックスター」です。

f:id:walsanohaou:20220521194826j:image

ホーリーエンジェルの絵違いカードを買ってから徐々に気になったテーマでした。

ブロックオリパに入っているとノーマルでも嬉しかったですね。

ホーリーエンジェル以外には「マンジュシカ」が可愛いなと思いました。

 

f:id:walsanohaou:20220521195219j:image

この子はウルトラレアがありますので、いつかは買いたいですね。

 

 

もう一つ気になっているテーマは「マドルチェ」ですね。

f:id:walsanohaou:20220521195523j:image

一番好きなのがティーチャーマドルチェグラスフレです。

こういうメガネキャラもいいですよね。

 

今後はトリックスターとマドルチェは専用のファイルを作るくらい集めたいですね。

 

ではでは、また