十部翠の遊戯王ブログ

遊戯王のコレクションや購入品の紹介などツイッターでは語りきれないことを不定期に更新します!

遊戯王復帰から約半年経ちました

どうも、十部です。

ざっくりとした計算ですが、遊戯王カードを再び集めるようになってから半年ほど経ちました。

半年経って思ったことは、私はよくカードの好みが変わるな〜ということです。

アウスとサイバーエンドは変わらず大好きで無限回収をしておりますが、他の霊使いやメガネ娘達はすっかり熱が冷めてしまいました。

 

その代わりいま熱いのがブラックマジシャンと古代の機械巨人(究極巨人)ですね。

ブラックマジシャンは美品ではないとはいえ、2期のカードを初めてゲットしたときは本気で感動しましたね。他のどんなカードよりも宝物です。

古代の機械巨人は見た目が大好きですね。

同じ機械族でもサイバードラゴンとは違い武骨で古くさそうな感じがたまらないですね。

この2つは無限回収するかはまだ保留にします。

今のところはアウスとサイバーエンドだけということで。

 

熱くなりやすく冷めやすい私ですが、これからも様々なカードと出会い、お気に入りを増やせたらな〜と思っております。

よろしければ今後もツイッターやブログをみていただけると大変嬉しいです😁

 

ではでは、また