十部翠の遊戯王ブログ

遊戯王のコレクションや購入品の紹介などツイッターでは語りきれないことを不定期に更新します!

収集方針を変えます

どうも、十部です。

少し前にアウス以外の霊使いの無限回収をやめたのですが、この度はサイバーエンドの無限回収もやめることにしました。

 

 

 

 

嘘ではありません、本当にやめますよ。

 

 

 

 

 

ノーマルの無限回収を、ですけどね

ストレージを見ている方はわかると思いますが、サイバーエンドのノーマルやパラレルってめちゃくちゃ落ちてるんですよね。

最初は喜んで拾っていたのですが、ファイリングしているうちに「何か違うな…」と思うようになりました。

それはシクがカッコよすぎるからですね。

 

ということで、サイバーエンドはシク、ウルトラ、レリーフなどの高レアリティ限定で無限回収をします。

あと、霊使いもシクやリンクなどはまた集めることにします。

量より質のコレクターに方針転換、ですね。

 

これからもいいカードをたくさん集めますよ!

 

ではでは、また

 

 

f:id:walsanohaou:20220618202925j:image

サイバーエンドは永久に破滅です