十部翠の遊戯王ブログ

遊戯王のコレクションや購入品の紹介などツイッターでは語りきれないことを不定期に更新します!

ヴィクトリカ嬢にお熱

どうも、十部です。

ヴィクトリカが可愛くて仕方ありません。

f:id:walsanohaou:20220614200119j:image

初めてアウスを見た時の衝撃に近い何かを感じます。

ブックオフのショーケースで見かけて以来なんだかんだで虜になっております。一目惚れですね。

相手が人間だったら確実に犯罪ですが、カードですし天使なので問題ないですね!

 

大きな声では言えませんが、私はでかい女の子が大好きです。

何がとは言いません。

あとは眼鏡っ娘も好みです。

しかしヴィクトリカはでかいどころか小さい方だと思いますし、眼鏡もかけていません。

何がそこまで私を惹きつけるのでしょうか。

 

心当たりがあるとすれば

①神々しいイラスト

②ロングヘアー

③おでこ

 

多分③が一番強いですね。

私はおでこが広めの子にも惹かれる傾向があります。

クロノダイバー・パーペチュアなどのおで娘もちょっといいなと思いました。

f:id:walsanohaou:20220614200138j:image

この子はそこまで広くはないですが、おでこがなんとなく目立つ気がします。

 

他の作品だと「からかい上手の高木さん」の高木さんは最高ですね。

f:id:walsanohaou:20220614200237j:image

これからも自分の欲望に忠実に生きていこうと思います。

 

ではでは、また