十部翠の遊戯王ブログ

遊戯王のコレクションや購入品の紹介などツイッターでは語りきれないことを不定期に更新します!

10/9(土)購入品紹介!

どうも、十部です。

久々の更新です。今にして思えばもっと早く購入品紹介をブログでやれば良かったですね😅

今回は量が多いのでサクッとご紹介しますね。

 

まずはブックオフで買った4枚のカードから

 

1.ターボ・ウォリアー レリーフ

120円

f:id:walsanohaou:20221009182520j:image

やはりシンクロモンスターでこの彫りのレリーフは最高ですね👍

こんなにカッコいいのにお値段120円。

ニトロウォリアーも持っているので、遊星が使ってたモンスターのレリーフ集めが捗りますね!

 

 

2.憑依装着ライナ シークレット

100円

f:id:walsanohaou:20221009183213j:image

ふつくしい…通常イラストとのギャップがものすごいカードですね。

これのプリズマはとても買えないので、私はシクで我慢します😅

と言ってもシクでも十分ですよ!

 

 

3.勇気の天使ヴィクトリカ ウルトラ

200円×2

f:id:walsanohaou:20221009183935j:image

最近このカードも安く売られていますね。

まあ集める私にとってはとってもありがたいことではあります👍

この子は本当に絵柄が綺麗。

イラストのスペースいっぱいに天使の羽や背景の模様などが描かれておりエレガントざんす。

 

 

そして、次は私が最も好きなショップのカードラボさんで買った7枚のカードです。

 

 

 

1.デュエルアカデミア レリーフ

100円

f:id:walsanohaou:20221009190256j:image

ヒスコレのシークレットはストレージにもありますが、レリーフがこんなに安く売られているのはビックリですね😅

ヒスコレのレリーフは枚数が多いですが、いつかコンプしたいですね。そんな第一歩のカードでした。

 

 

2.ティアラメンツ・カレイドハート

レリーフ 100円

f:id:walsanohaou:20221009190814j:image

ティアラメンツは人気のテーマと聞いておりましたが、そのレリーフがお得に買えましたね。

よく顔を見てみると悪そうな顔をしていますね😅敵なのでしょうか?

身体の全体が映っているので、もう少し顔をアップにしてほしかったですね〜でも紫や青がギラギラと光るのはとても素晴らしいですね👍

 

 

3.地霊媒師アウス シークレット

200円

f:id:walsanohaou:20221009191212j:image

デカァァァイ!説明不要!

しかしいつ見ても…ううん…

真面目に紹介します。

このカードも段々安くなってきてますね。

パワーオブジエレメンツが再販されて流通量が増えたからでしょうね。

ということで、みなさんどんどんアウスを売ってください☺️

 

 

4.Wake Up Your E・HERO

レリーフ 100円

f:id:walsanohaou:20221009191546j:image

GXの2つ目のエンディングのラストを再現したカードですね。曲名もこんなかんじの名前だった気がします。

このカードもっと紫色でかっこいいのに、新レリーフは撮影が難しくてこんな色になってしまった😅

こういう色んなキャラが集合したカードってすごくお得感もあって私は大好きですね👍

 

 

5.エクソシスターズ・マニフィカ

レリーフ 300円

f:id:walsanohaou:20221009191906j:image

右上に目立つ折れがありますが、そんなことがどうでもよくなるくらいイラストが好き。

これを見つけた瞬間「あ、尊い…」という気持ちになりました😁

ちなみにエクソシスターは全く持ってません…ww

やはり頭身の描かれ方はこのくらいがいいなあと思いましたね。

いつかは美品も欲しいですね。

 

 

6.Evil★Twins トラブル・サニー

レリーフ 300円

f:id:walsanohaou:20221009192206j:image

これはYouTubeのある動画でおススメの新レリの一枚として取り上げられていて、値段が安いのに素晴らしいと大絶賛でした。

まさにその通りで、1000円くらいしてもいいくらい絵柄はすごい。

夜の街に現れた!って感じがしていいですね。ネオンや建物がとにかくきれい。

まだ持っていない方は写真ではなくぜひ実物を手に取って見てください😁

 

 

7.地縛神 コカライア

レリーフ 400円

f:id:walsanohaou:20221009192531j:image

まさか地縛神のレリーフがこんなに安く買えるなんて思いもしませんでしたね。

裏面には傷や白かけがあるものの、表はそこまで傷はありませんので購入にふみきりました😁

この調子で他の地縛神も集めたいですね👍

 

 

今日はかなりの額を買ってしまいましたが、それぞれは本当に安くて大満足です👍

大きな買い物をひとつするのもいいですが、小さな買い物をたくさんするのも幸せですね!

 

 

ではでは