十部翠の遊戯王ブログ

遊戯王のコレクションや購入品の紹介などツイッターでは語りきれないことを不定期に更新します!

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コレクション撮影会 〜遊戯編〜

どうも、十部です。 昨日撮影用のスタンドを購入してから、色々と撮影しています その中で今回の記事は遊戯が使用したカードを撮影しましたので、最後までお付き合いください。 ①エルフの剣士 初期のカードです。 作中ではやられ役になることが多いモンスタ…

最近気になっているテーマ

どうも、十部です。 欲しいカードは山ほどありますが、その中で気になるテーマが2つあります。 1つは「トリックスター」です。 ホーリーエンジェルの絵違いカードを買ってから徐々に気になったテーマでした。 ブロックオリパに入っているとノーマルでも嬉…

ブラックマジシャンガールってスゲー!

どうも、十部です。 最近ストレージでブラックマジシャンガールと出会うことが多くて嬉しく思っております 子供の頃は恥ずかしくて持ち歩けなかったのはいい思い出ですね… そんな彼女について思うことがあります。 それは「普通に可愛いな」ということです。…

目指せ日本一

どうも、十部です。 幼い頃から特に秀でた才能も無い私ですが、何かしらで日本一になりたいなと思うことがあります。 どんなことでもいいのです。 ギネス記録には言ってしまえばヘンテコな記録がいくつもあります。 じゃあ自分もクセのあることなら日本一に…

欲しいものがいっぱい

どうも、十部です。 以前はアウスやサイバー流だけ集めていれば幸せでしたが、他の霊使い、昔懐かしいカード達、一目惚れしたカード、ストレージを見ているとキリがありませんね 欲に忠実になってストレージから拾っていたら会計が2000円を超えることが…

今欲しいカード

どうも、十部です。 遊戯王のカード紹介動画を見ていると「欲しいなあ…」と思ってしまうカードが何枚かあります。 今回は思わず購入したくなったカード達をご紹介します。 ①トリックスターホーリーエンジェル でかい。 この子にならしばき倒されてもいいです…