十部翠の遊戯王ブログ

遊戯王のコレクションや購入品の紹介などツイッターでは語りきれないことを不定期に更新します!

今欲しいカード

どうも、十部です。

遊戯王のカード紹介動画を見ていると「欲しいなあ…」と思ってしまうカードが何枚かあります。

今回は思わず購入したくなったカード達をご紹介します。

 

トリックスターホーリーエンジェル

f:id:walsanohaou:20220501204843j:image

でかい。

この子にならしばき倒されてもいいですね。

値段もそこまで高くないので、ショーケースなどで見つけたらぜひ買おうと思います。

 

 

②セラの蟲惑魔

f:id:walsanohaou:20220501205159j:image

マスターデュエルでよく見かける子。

どこか不思議な感じがする少女ですね。

見れば見るほど可愛いですね〜これは喰われてもいいかもしれませんね。

 

 

超弩級砲塔列車グスタフ・マックス

f:id:walsanohaou:20220501205436j:image

長い砲身にはこういう使い方もあるんだ!

効果と見た目がとても豪快な1枚。

 

 

④浮幽さくら

f:id:walsanohaou:20220501230048j:image

プレミアムゴールドですね。

今日行った店に売ってたのですが、相場がよくわからないので保留にしていました。

調べたらだいぶ安かったので、次回行った時にあったら買いたいですね😁

 

 

こんなかんじですね。

どれも特別高価なカードではないのが救いです😅

基本的に1枚1000円以下というのが私の収集方針なので、そこは超えないようにしたいところですね。

 

ではでは、また