十部翠の遊戯王ブログ

遊戯王のコレクションや購入品の紹介などツイッターでは語りきれないことを不定期に更新します!

最近密かに熱いシク3選

どうも、十部です。

私は全てのレアリティの中でシークレットレアが一番好きです。

子供の頃からの憧れのレアリティですが、今では数十円で買えるシクもあるのでビックリですな。

 

そんなシクの中でも個人的に熱いものを3枚ご紹介します。

 

1.E・HEROレディ・オブ・ファイア

f:id:walsanohaou:20220627205429j:image

燃える赤のシク、凛々しい表情、ちょっと見える太もも、最高ですな😎

HEROの中ではモンスター感が無いですね。

戦隊モノのスーツを着ている感じですね。

とにかく見ていて楽しいシクです。

 

 

2.キメラテック・オーバー・ドラゴン

f:id:walsanohaou:20220627205702j:image

ヒスコレのシクですね。

実はこれめちゃくちゃ安いのです。

大抵50円以下、安いと20円くらいで売っていますね。

ストレージでもたまに見かけますが、数十円とは思えない程きれいでカッコいいシクです!

光方が少々地味かもしれませんが、ギラギラしすぎるのが苦手な方にはオススメです👍

 

 

3.召命の神弓 アポロウーサ

 

f:id:walsanohaou:20220627210138j:image

アカン、これ

めっちゃすごい

本当に語彙力が失われるほどにとても良いシクなのですよ。

本日届いてTwitterにも載せたのに、ブログでも紹介をしたくなるほどとても良い買い物でしたね。

今後も安かったら買いたいところです

 

今回は密かに熱いシクを3枚紹介しました。

アポロウーサを自慢したかったのは内緒にしておいてください😅

 

ではでは、また