十部翠の遊戯王ブログ

遊戯王のコレクションや購入品の紹介などツイッターでは語りきれないことを不定期に更新します!

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近密かに熱いシク3選

どうも、十部です。 私は全てのレアリティの中でシークレットレアが一番好きです。 子供の頃からの憧れのレアリティですが、今では数十円で買えるシクもあるのでビックリですな。 そんなシクの中でも個人的に熱いものを3枚ご紹介します。 1.E・HEROレ…

収集方針を変えます

どうも、十部です。 少し前にアウス以外の霊使いの無限回収をやめたのですが、この度はサイバーエンドの無限回収もやめることにしました。 嘘ではありません、本当にやめますよ。 ノーマルの無限回収を、ですけどね ストレージを見ている方はわかると思いま…

ヴィクトリカ嬢にお熱

どうも、十部です。 ヴィクトリカが可愛くて仕方ありません。 初めてアウスを見た時の衝撃に近い何かを感じます。 ブックオフのショーケースで見かけて以来なんだかんだで虜になっております。一目惚れですね。 相手が人間だったら確実に犯罪ですが、カード…

遊戯王復帰から約半年経ちました

どうも、十部です。 ざっくりとした計算ですが、遊戯王カードを再び集めるようになってから半年ほど経ちました。 半年経って思ったことは、私はよくカードの好みが変わるな〜ということです。 アウスとサイバーエンドは変わらず大好きで無限回収をしておりま…