十部翠の遊戯王ブログ

遊戯王のコレクションや購入品の紹介などツイッターでは語りきれないことを不定期に更新します!

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな種族について

どうも、十部です。 私が好きな種族は機械族です。 きっかけはサイバードラゴンをアニメで見た時にカッコいいなあ…と思ったからです 時を経てコレクターに目覚めた時にはもちろんサイバー流のカードを集め始めました。 しかし、最近では同じ機械族でも「地属…

ブラックマジシャンの思い出

どうも、十部です。 この話はツイッターに載せたことがあるかもしれません。 小学生の頃の話ですが、ブラックマジシャンには苦い思い出があります。 当時ブラックマジシャンなどのウルトラレアを持っている子は友達の間では人気者でした。 私もブラックマジ…

マイフェイバリットカード

どうも、十部です。 またアウスの記事かと思いましたか? 今回はサイバーエンドドラゴンについてです。 マイフェイバリットカードはアウスじゃないの?と思うかもしれませんね。 これは完全に私が勝手に使い分けているだけで、一番好きなカードはアウス。 マ…

アウスを推すようになった理由

どうも、十部です。 一般的に霊使いの中では一番人気が無いアウスですが、私はそんなアウスが全てのカードの中で一番好きです。 好きになったきっかけは霊使いのストラクチャーデッキ「精霊術の使い手」の開封動画を見た時です。そして見事に惚れてしまいま…

ご挨拶&自己紹介

どうも、十部です。 この度遊戯王に関するブログを開設しました。 購入品やコレクションの紹介、遊戯王の思い出など様々なことを記事に書きたいと思っております。 更新は不定期ですが、ぜひ遊びに来てくださると嬉しいです。 早速ですが自己紹介を少し… 名…