十部翠の遊戯王ブログ

遊戯王のコレクションや購入品の紹介などツイッターでは語りきれないことを不定期に更新します!

マイフェイバリットカード

どうも、十部です。

またアウスの記事かと思いましたか?

今回はサイバーエンドドラゴンについてです。

マイフェイバリットカードはアウスじゃないの?と思うかもしれませんね。

 

これは完全に私が勝手に使い分けているだけで、一番好きなカードはアウス。

マイフェイバリットカードはサイバーエンドなのです。

意味不明と思われても私はそのように分けております。

ただ言葉が違うだけで意味は全く同じです。

 

じゃあ何故分けているかというと、それはこの2枚は優劣をつけたくないからです。

日頃ツイッターでサイバーエンドについてつぶやくことはほとんどありません。大体アウスのことをニヤニヤしながら投稿しています。

しかし、私は初めてアニメGXを見た時のサイバーエンドの圧倒的パワーに心を奪われました。

それまでブルーアイズが大好きでしたが、メカメカしい見た目につい浮気をしてしまいました。

それ以降機械族に魅力を感じるようになり、古代の機械巨人なども好きになりました。

 

まあつまり、長々と語りましたが

 

一番好きなアウスは私の好きな属性の詰め合わせ

マイフェイバリットであるサイバーエンドは圧倒的パワーで魅了する

どちらも好きな理由がとても単純なのは共通していますね😁

 

ではでは、また