十部翠の遊戯王ブログ

遊戯王のコレクションや購入品の紹介などツイッターでは語りきれないことを不定期に更新します!

欲しいものがいっぱい

どうも、十部です。

以前はアウスやサイバー流だけ集めていれば幸せでしたが、他の霊使い、昔懐かしいカード達、一目惚れしたカード、ストレージを見ているとキリがありませんね😅

 

欲に忠実になってストレージから拾っていたら会計が2000円を超えることがよくあります。枚数にすると70枚弱ですね。

でも当たり前ですが、お金の使い過ぎです…なので、ストレージでの収集方針を改める必要があると思いました。

 

まず気になったのがアウス以外の霊使いです。

落ちていることが多いので、ついつい買いまくってしまいます。当然かなりの金額になってしまいます。

今回決めたのが無限回収はやめないけど、ストレージで拾うのはスーパーレアの憑依装着のみにするということです。

他のカードはネットで安く買えることがあるので、そちらを利用することにしました。

あとはブロックオリパなどからの入手も検討しています。運に左右されますが、他のカードと一緒に集められるのはメリットです。

 

次にサイバーエンドです。

このカードも大好きなんですけど、めちゃくちゃ落ちてます。半端じゃ無いくらい落ちてます。

恐らく全部拾ったらアウスの枚数は余裕で超えると思います。そんなことをしたら破産してしまいます😭

サイバーエンドも霊使い同様にネットで安く売られていることが多いです。シクでさえ30円の時がありますから、利用しない手はありませんね。

 

つまり、ストレージで全力を捧げるのはアウスのみにしようということです。

f:id:walsanohaou:20220502233829j:image

多分それがやりたかったんでしょうね。

あとは他のカードもたくさん買いたいのです…他の霊使いやサイバーエンド、そして何よりそれらが好きな人にはちょっと申し訳ありませんが、当分はそのようにやりたいと思います。

 

以上、私の個人的な話でした😅

お付き合いいただきありがとうございました。

 

ではでは、また