十部翠の遊戯王ブログ

遊戯王のコレクションや購入品の紹介などツイッターでは語りきれないことを不定期に更新します!

目指せ日本一

どうも、十部です。

幼い頃から特に秀でた才能も無い私ですが、何かしらで日本一になりたいなと思うことがあります。

どんなことでもいいのです。

ギネス記録には言ってしまえばヘンテコな記録がいくつもあります。

じゃあ自分もクセのあることなら日本一になれるのではないかと思いました。

 

f:id:walsanohaou:20220508091436j:image

ということで思いついたのが

アウス所持枚数で日本一になる!

 

というものです。

無限回収をしていて、ただ集めるだけでどうするのか?という哲学的(?)な問題にぶち当たり、出した答えが「日本一になる」です。

 

すみません、いい歳した大人がすごく真面目に考えた結果なんです…😅

とにかく、たくさんのアウスを集めれば私は幸せですし、日本一になれたらもっと幸せなのでこれから頑張ります😁

 

ではでは、また

 

 

 

でも日本一ってどういう基準で決めるのか…