十部翠の遊戯王ブログ

遊戯王のコレクションや購入品の紹介などツイッターでは語りきれないことを不定期に更新します!

ご挨拶&自己紹介

どうも、十部です。

この度遊戯王に関するブログを開設しました。

購入品やコレクションの紹介、遊戯王の思い出など様々なことを記事に書きたいと思っております。

更新は不定期ですが、ぜひ遊びに来てくださると嬉しいです。

 

早速ですが自己紹介を少し…

名前は十部翠。

もちろん本名ではありませぬ。

 

好きなカードはアウス、サイバーエンドドラゴン、古代の機械巨人、ブラックマジシャン(初期絵)です。

他にもヒータ、ウィン、エリア、ライナといった霊使いの子達も集めております。

 

趣味はストレージ漁りです。遊戯王のBGMを流しながら延々と見ています。もしかしたらあなたの隣にいた男がそうかもしれません。

 

以上、本当に少しですが自己紹介をさせていただきました。

 

それでは、また

f:id:walsanohaou:20220425161447j:image