十部翠の遊戯王ブログ

遊戯王のコレクションや購入品の紹介などツイッターでは語りきれないことを不定期に更新します!

コレクション撮影会 〜遊戯編〜

どうも、十部です。

昨日撮影用のスタンドを購入してから、色々と撮影しています😁

その中で今回の記事は遊戯が使用したカードを撮影しましたので、最後までお付き合いください。

 

①エルフの剣士

f:id:walsanohaou:20220523194801j:image

初期のカードです。

作中ではやられ役になることが多いモンスターですが、そこも含めて私は好きです。

 

②暗黒騎士ガイア

f:id:walsanohaou:20220523195222j:image

2期のカードですね。

流石に初期は手が出せません😅

コレクションするにあたって、一枚1000円を超えるカードは控えようと決めています。

って、ガイアの説明じゃないですね。

子供の頃ブラックマジシャンと同じくらい欲しかったカードです。

 

竜騎士ガイア

f:id:walsanohaou:20220523195522j:image

2期のパラレルですね。

実はネットで買うときにパラレルとは書いてなかったので、手元に届くまではウルトラだと思っていたカードです。

20年近く前のカードなのにこんなにもパラレルが生きているのはとても貴重だと思います。

これ以降はスリーブから出したくないです😅

 

④カオスソルジャー

f:id:walsanohaou:20220523195719j:image

すみません、ヒスコレのやつです。

普通のカオスソルジャーはデュエルターミナル版の字レアしか持ってなかったのです…

どうしてもギンギラギンのカオスソルジャーが撮りたくて、この子を載せました。

これ99円だったのですよ…安すぎますね。

シングル買いがとてもお得なので、なかなかパック購入は出来ない。

 

以上ですね。

遊戯のカードはまだたくさんありますが、このくらいにしておきます。

また気が向いたら撮影会やりたいです😁

 

ではでは、また